災厄2回目

89880173.jpgなんかインしたら8人だからということで災厄行きました。2回目。

オッキーさんとのねこさんが初なのかな?










89880521.jpgあぽろくんも初かな?

打撃系で行ってもどうしようもないのでえまぱらです。













89881301.jpgどせいさんのセカンド(エルフ)も初かな?(そしてこの顔である)










89882572.jpgではいってきま~す













89897604.jpgぞろぞろ。













89900843.jpgカイヤは外人だw













89902331.jpgじゃ、いってきま~す って扉開けたらまだ扉があったw












89903248.jpgちれちれ~

「じゃ 右に」


「わたしは左に」


「ななめうえに」












・・・・・・・









・・・・・









・・・











89907283.jpgすかさず葉っぱ使いました。














89907330.jpgそんなことが2回あり;3;













89917434.jpg3回目でやっと勝利!

おつっした!













89920549.jpgしかしすでに2時前とかだったので眠いながら急いでめいきゅう。

ギガスラッシュとぶんまわしでなぎ倒し












89922361.jpg渾身斬りで一刀両断




討伐買って納品やって、寝落ちせずに全部やっつけられるのか!?

どうなのか!?






ド       ン      !      !









(オートランはいってたらしく、自動オフにはなりませんでした。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー





エス○○○討伐し(本編)

83443862.jpgおはようござえます。

14日にチムメン8人集まったので行ってきました。












83421824.jpg集合。













83423897.jpgいざぁ・・・!!












83425282.jpg「ヒャッハー!」










83425306.jpg「災いは消毒だー!!」









(公式で画像でてるのでアレですが画像とかバレでてきます。ご注意を。)











83433492.jpgマップは60分ですべての敵を倒して次の階に進みます。

二手に分かれてモンスター倒していく。

お、ジャミラス。











83440854.jpgドラゴンリザード取られたので戦闘参加してないPTはヤンヤンする。







83441074.jpgえまジェット「きゅん砲発射!」










83443265.jpg奥に進む。30分ちょいで殲滅でしました!










83443862.jpgおら、すっげぇワクワクしてきたぞ!













83446793.jpg最初固まってたら範囲攻撃で瞬殺されました。

8人中6人くらい逝きました。

「そうだ、固まってたら駄目だったんだ」

「情報おせえww」






83451831.jpgどせいさんの戦士と押してたんですが全然動いてしまうw

キャンセルショットくらいしか役に立ってなかった気がします。

でもあれですね、やみくもにキャンセルじゃやっぱダメで、ジゴスパークの後に魔触がくるっぽかったのですが

どっちか1こしかキャンセルできないし、結構ダメージあるジゴスパークを消すのかダメージそこまででも

ねいけどステ異常がつく魔触消したほうがいいのか、考えるとこでした。












83453014.jpg無事討伐!おつかれさまでした!イェイ!

「(撮影)おk」

「酒とりにいってくるおー」








83453733.jpg「出るか」

そして酒取りに行ったきくちゃを置いていく一行。(滝の横の点です)








83463249.jpgそのまま続きのクエも1個だけうけました。

(崖っぷちの女児に話したらすすみます)











83467353.jpg黒いギガンテスでしたけどわりと余裕でした!

(画像はサポで挑んだきくちゃ《死体》と記念撮影です。この後たしかどせいさん抜けてきくちゃの分も倒しました)

またいってないメンバーで何回かチャレンジしたいですね!!




(報告したら名声入りすぎわろた)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったーです





◆  ◆





84286156.jpg今回は雪原の

なつかしい雪原。(前住んでた)








84286387.jpgぞめっしーさんちです!!










84286502.jpgなんか・・・お風呂場に椅子とか映写機・・・映写機ですよね(震え声










エス○○○討伐したった

83423784.jpgデデドン!

災厄の王倒しました。

チームで。





ちょっと長くなる?ので今度書く!









83475463.jpg最近あんま時間取れなくてブログ書いたらドラクエやる時間減るのでジレンマです。











83475608.jpg討伐してお金貯めたい。












83481738.jpg野良でめいきゅう行った後

なんか最初は気にもとめず歩いていたのですが話しかけられた瞬間察知しました

そして考えるより早く石つかって飛んで行ってました。

「何じゃら」

「戻ってこよ?」

「はい」




83486191.jpgそしてなぜかあおにゃんさんとアイドル対決。









83486435.jpg町中で白チャとか死ぬほど恥ずかしかったです。










83487107.jpgでも勝負となると負けるわけにはいかないので

「結晶装備とかウケるww」など超disってしまいましたが木に触ってたらごめんなさい。













83487311.jpg(エマァ・・・)






83487688.jpg「この勝負、イコプの勝ち!」

「!?」

「こんなの絶対おかしいよ!」

「ブログにさらしてやるんだからッ!!」

疑惑の判定に大ブイーング。







83488243.jpgなんか・・・うすうす気付いてたのですがだんだん見たことない名前の人々が

基本動かず、近づきすぎず、増えていく。









83488616.jpgレシムさんが草むらに隠れてるところを見つかり、みんなで囲む。

話しかけられてる。どんどん増えていく。有名人こあい。

頃合い見計らって脱出しましたけどルームチャットさせられてラーメン屋とかやらされて

大変でした。

「かためで!死後硬直的な意味で)」











(リアルに前田光代方式でしたね。いやでも今考えたら イ「架空のアイドル対決作ってえま釣って公開処刑に
しようぜww」とかなっていた可能性が微粒子レベルで存在する)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?



◆◆◆


83670581.jpg世界の車窓から、のような

孤独のグルメのような、ちょっとウキウキしながら











83671428.jpg今日はミューラさんちです。













83672221.jpgおじゃましまーす。













83672379.jpgここで寝よう。












83687555.jpg(ほ、本人きた・・・!!)





けど姿が見えなくなった。

















83689236.jpg(と思ったらまた出てきた・・!!)


















83689771.jpg起きた。

「この望遠鏡で何覗くんですか?」

「色々です・・・///」

「わかるわ」












83690880.jpgありがとうござえました。








このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR