血に飢えるような激情といく

349196889.jpg
こうされたいんだろ?














349196326.jpg
おはようござえます。

その時の続きからです。かわいいかわいいとぶつぶつ言うさっさんの首根っこを掴みながら

ズルズル引きずりつつ、ストーリーを進めました。





氷の世界のネタばれ画像でるのでお気を付けください。











349199505.jpg
きのこのかいだんを上がった先の塔ですね。

しかけがなんかすごかった。












349198945.jpg
かっこいい!












349203265.jpg
氷の世界も大詰めです!!












349204038.jpg
エステラも戦いに参戦してました。

さっさんは最後の最後までエステラが出す炎の嵐とかを敵の技と勘違いしてました。





さー闇の領域に行くのはいつの日か・・・。









349295920.jpg
ちょうど終わったくらいで種族はきれまして、その夜。

一回クリアしたらハロウィン期間中は1日1回変えれるんですね。












349296370.jpg
これは誰だったのか。もうあんま覚えていません。











349305757.jpg
私もプスゴン衣装を押し付けられ、えまごん来襲です。

右はすごいギャルですね。




しかしこれ、Twitterでも書いたけど自由に種族行き来できるってなったらアレだから

バシっこの横に変化の杖っこ(←素晴らしいネーミングセンスですねフフーン!!)を

置いて、1日1回2時間変えられるようにしたらどうですかね。

2時間くらい遊んで、変化が解けて、おっ変化解けたし解散するか。

みたいなきっかけにもできるし。


実装するならその方向でと運営に言っときます。





ではまた次回。


bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter :emma_dq10 ←ついったー
   

ニンジャ衣装が着れるぞ~

342596712.jpg
おはようござえます。

昨日の続きです。

でも占い師クエの画像が出てくるので見たくない人はお気を付けください。


















340264935.jpg
って言ってもボス撃破の自動撮影のやつだけで、ストーリーにも別に

触れないんですけどね!

リセと同時に進めてて、一人で戦えと言われ

ひたすら素手で殴る占い師クエ。










341463143.jpg
パート2はちゃんと80くらいまで上げてて、手持ちの片手剣で斬りました。













341464943.jpg
写真撮り損ねたんですけどこのボス、ひいてはいけないカードを引いて

ちっちゃくなってました。

もちろんこのクエ進めたのも占い師装備目当て手です。

つまり、つまり・・・?









342153444.jpg
こんな感じで!












342156650.jpg
こう!!












342157190.jpg
ウンウン考えて、こうなりました。

染色は黒とかグレーとかオニキスとか、色合い見ながら混ぜました。

腕は魔女のやつで、下は、なんだっけこれ。低レベルで装備できるサンダルです。

思い出した!きぬのサンダルです。








342157703.jpg
頭装備は基本非表示にするつもりだったので、あんま気にしないでください。












017.jpg













66116412.jpg
むかーしこういう装備で、ニンジャーとか言ってましたね。

なつかしい。









342160027.jpg
マスクあり。












342159992.jpg
なし。











342160088.jpg
なーんか首元さみしいよね~。














342160535.jpg
巻けばいい――――――ニーチェ














342160298.jpg
以外にあう!


















342160555.jpg
運営が課金装備を着させて買わせるという手法に味を占めたのか、

次お試しで着れるのがニンジャ装備らしいですが、これ作ったので

たぶん買わないで~す。












342160924.jpg
お茶のむし!

ラファえまにも大好評です。












342161636.jpg
それじゃ今回はこのへんで!!













342161647.jpg
忍法!












342161505.jpg
タルがくれ!!!!








bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
         

アンケート結果

323967683.jpg
みなさん、おはようござえます。

イベントに関してのアンケート結果が出たのでお知らせいたします。

ご確認ください。









CiWIL0TUkAAMpD_.jpg












323968012.jpg
「結果はフフーン!参加しますと言う人もいますけど『えまさんかわいい』が圧倒的でしたね!」

「で、えまさまイベントはやるんですか?」

「ちかじか(←なぜか変換できない)ここでお伝えできるかと。」

「そうなんですね。えまさま、あといっこいいですか?『えまさんかわいい』っていう

項目はそもそも必要だったんですか?」

「・・・・・・ハッ!!確かに!」

「(良かった気付いてくれt)」

「私がかわいいのなんて空が青いのと同じくらい当たり前のことで、もはや説明不要!

別に設けなくて良かったね!!!!!!!」

「(だめだこのご主人早く何とかしないと・・・)」






(Twitterやってなくて投票はしてないけどいけたらいく って方は下の拍手をドゾ)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
  

ゆく川の流れは絶えずして

322742200.jpg
「ただいま~いや~ちょっと油断したら1週間経っちゃったわ~」












322742420.jpg
・・・・












322742433.jpg
「もしもし~ラファえま~?ブログ更新中だからなんか喋って~??」












322742450.jpg
ま、まさか・・・・このラファえま・・・・目を開けたまま・・・・












322742460.jpg
寝ている!!?











「いえ起きてますよ」

「起きてた!!!」






(みんなは呼ばれたらすぐ返事しようね)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
 



ふぁるにゃんこーなーの朝は早い。

309477529.jpg
はいいきなりじゃーんけーん!

パー!!




おはようござえます。







310349615.jpg
朝も早くにふぁるにゃん発見!!

この角度なら確実に、文字通り会心の一撃を見舞うことが出来・・・!











310349496.jpg
とみせかけてこっち!!










(~ありがとうございました~)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
    

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR