※年末年始のお話です。

359721990.jpg
おはようござえます。









359723263.jpg
これはいつのだったか。

12月29くらいのリポちゃんの課金体験イベントのやつですね。










359722195.jpg
こないだのドラグーンはインしそびれて試着できなくて残念。

この格好で雪合戦したいですね!










360511574.jpg
それから宝くじもらって、サイリウム。

いつもはふられる側なんですけどね!フフーン!














360833324.jpg
招待券が地味にたまってた招待券を使ってレベルあげです。

スキルポイントがね、欲しいんですね。












360839242.jpg
それからふくびきやって、レザーの家具あたりまくったので揃えました。

家具をちゃんと置いたのなんて何年ぶりでしょうか。

に早くなんということでしょうしてもらいたいです。

コタツも結構汚れています。

家がせまいんですよね?











361497138.jpg
そして年末年始休みだったので日付が変わるらへんでチム家に集合。










361511417.jpg
モテモテです。

あぽろくん「ゴールドシャワー!」












361505240.jpg
さっさん「モテモテガード!(壁)」

あぽろくん「ゴールドシャワー!」










361532673.jpg
そして日付が変わるころにはわけがわからなくなってきて、












361537372.jpg
全員で雪だるま。

ゴーレムでかいw










361537819.jpg
おわかりいただけただろうか・・・。

キツネ(モグラ)が、色同じなのである・・・。












361570505.jpg
それから毎年恒例の邪神いってきました。

実に1年ぶり。







361574310.jpg
ベルトはクズベルトでした。











361577182.jpg
~記念撮影2017~



あぽろくん「ゴールドシャワー!」








361583688.jpg
最後はアアイウさんに線香花火を落として終了です。













361584528.jpg
おつかれさまでした!






bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter :emma_dq10 ←ついったー
                                           





少しでも楽に人よりも前に

365435320.jpg
おはようござえます。











366022983.jpg
キャンペーン期間はもう終わりましたが!!

竜のうろこで変えたいモノを替えときました。









366023489.jpg
ロト装備!

ロトの剣!












366023831.jpg
「え~となになに、ロトとは数字を自分で選ぶ形式の宝くじで、1~37の

数字の中から・・・」

「それロト違いや!!」










366024414.jpg
キャリーオーバーが発生したら最大10億円!!












366816739.jpg
最終日もあと50分とかの状態でラスト3回行ってきました。

おー燃える燃える。












366824580.jpg
ちょうど交換できました。

ローラ姫のやつ。

1回もらっとけば捨ててもチャガナから買い戻せるという。

必要になったら買い戻す。

そういやエストポリス伝記で質流れ島っていうのがあって、自分が

今までに売った武器防具とかがそこに流れ着いてて、また買えるとかありましたね。









366824891.jpg
ではまた次回お楽しみに。









bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter :emma_dq10 ←ついったー
                                           




一番HOTな物件をお届け☆

365205291.jpg
おはようござえます!



フレッシュ!










365204687.jpg
めっちゃ仕事できそう。












365206282.jpg
いかがでしょうか。こちらの物件。新築ですよ?

家具付きですよ?

セキュリティも万全です。










365206821.jpg
このレーザーの家具も、特にカーペットがですね・・・、あぁ、

私レザーのにおい大好きなんですよ・・・フフ・・・その・・・













365207767.jpg
面接だというのに左の方は何なんでしょうか?

冒険にでも出るんでしょうか?

ドラクエなんでしょうか?

オチがおもいつきません。



では、また次回。







bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter :emma_dq10 ←ついったー
                                           



おいそれおいそれと乗り込んで

364030882.jpg
おはようござえます。スライムレース賞金はもう受け取りましたでしょうか。

前書いた記事にアアイウ様がコメントれてたように、別キャラのローニアでも

やっといて、結果は120万くらいでした。

3キャラ分で合計約500万、そこそこ錬金ついた90装備一式買えそうですね。

これはおいしいですね。







364031050.jpg
受けちゅけのお姉さん、よく見なくてもスライムづくしです。

話しかけて賞金受け取ってあとすぐにもう一度話しかけたら

今はまだレースを開催してないんです始まるまですこしお待ちくださいねって

言ってくるのでまたやってくれるのでしょう。

マホカンタは番狂わせににまで至ったのか。

あんまもう新特技とか出さないでほしいなぁ~~!!






357079948.jpg
前の話すぎて逆に新鮮。12月くらいにヴェリD2にて試着できたやつですね。

リーネ装備です。










355643334.jpg
前回の探偵で、たぶんこれTwitterにのせて、こっちには載せてなかった気がします。

「まてぇ~いルパ~ン」

「捕まるかよとっつぁ~ん」














357080458.jpg
頭につける花弁は髪の色と同じ色にカラーリングしたらエクステみたいな

見せ方にできそうな。














357081088.jpg
ざんね~ん まったきってね~















357080931.jpg
おめでとう! 好きな効果をつけられちゃうよ~












357081817.jpg
せなか。














357082876.jpg
人間。












357083251.jpg
魚は普段人間のリセです。

背たかいw













357083468.jpg














357083735.jpg
今度はドラグーン装備でしたっけ。

パッと見これが浮かびました。はんしゃが強ええんだ。











359517904.jpg
さて次の画像はクリスマスイベント。もちろんやりましたよ!?












359518475.jpg
去年は何だっけ。サンタバラモスとかだっけ。












359518794.jpg
いいよね、魔勇者。本物がどっか行ってしまったので

もう魔勇者を勇者にしたらいいんじゃないでしょうか?












359523222.jpg
待ち受けに、どうぞ!















359679424.jpg
ジ ャ ケ ッ ト イ ン などのせましたが、ジャケット買いました。

マフラーも。柄は迷ったのですがこのタータンチェックギャルソンぽいじゃ

ないですか。

赤のチェックはヴィヴィアンって感じがします。

そのうちミナペルホネンとかアンリアレイジとかとコラボしてくれませんかね。

ゴヤールのリュックとか。












359679617.jpg
うしろ。












359690089.jpg
インナーのシャツがこの色のままだと休日ゴルフにいくお父さんw

メンズレディースで右上左上とかの拘りをみせてほしかったですね。











359708390.jpg
とりあえずまっかっか~。
















359708835.jpg
どうなってんだこのシャツ!?

おへそみえてるぞ!!?





タイトスカートも持ってて、何に使おうと言ってたのですがこれと合わせて

黒にカラーリングしてヒールもやろうかなと考えていたらそのコーディネイトを

ぺぃさんに直接脳内を読まれたらしく、サクッとパクられてしまいました。

見かけたら「えまさんの真似ですか?」と聞いてあげてください!









359709514.jpg
マフラーも合う。















359710449.jpg
そうそう予言なんちゃらの制服貰ってました。

カワイイ制服ですよね。











359710384.jpg
うしろ。















359710628.jpg
絶対領域があるときーー!!











359710598.jpg
ないとき~・・。







では次回お楽しみに。








bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter :emma_dq10 ←ついったー
                                           


バトンちゃん

364857139.jpg
あれ?!バトンちゃん・・・?












364857155.jpg
「えまたま~ おひさしぶりなの~ バトン持ってきたけど えまたま忙しいだろうから 

今回のテーマ”今年の抱負”なんだけど かわりに答えてあげたのと 

かわりにバトン回す家に入れてきたのと 報酬も代わりに受け取ってあげるの~

ついでに セキュリティ面もちょっと心配だから ログインパスワードも 変えておいたの~

じゃあ 幸せのご近所バトンの お導きがあったら また会いましょうなの~!

えまたま ばいばいなの~!」










(ログインパスワードは定期的に変更しましょう)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter :emma_dq10 ←ついったー
                                           

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR